- ホーム
- よくある質問
よくある質問
◎お手入れについて
指紋や汚れは、柔らかい布で拭いてください。
濡れた場合は速やかに拭いてください。
金属本来の酸化作用により、時間が経つごとに表面が変色いたします。
汚れが目立つときは、台所用洗剤(中性)などでこまめに汚れを拭きとると、美しさが持続します。
◎購入後のメンテナンスについて
傷などのメンテナンスは有償で行います。商品の状態によっては、修理が難しい場合もございます。
まずはお問い合せください。ご対応可能かご連絡いたします。
◎梱包について
KATAKURI、CAGE A、CAGE P、CRAMS、MANTLEは化粧箱、WALTZ、POLARは桐箱に入っております。
◎ラッピング対応について
現在、ラッピングの対応は行っておりません。
◎納期について
MANTLE、WALTZ、POLARは受注生産となり、納品までに約1ヵ月かかります。
そのほかの商品も、在庫状況によってはお時間をいただく場合があります。詳しい納期については、お問い合せください。
◎返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合にはご対応させていただきます。返品・交換の際には、こちらで往復送料を負担しております。交換する商品をご用意するまでに、お時間をいただく可能性もございますので、一度ご連絡ください。返品期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
◎商品到着後、一度ご使用になられもの、箱に破損がある場合には、返品を承っておりません。
また、お客様都合による誤購入、サイズ違い、デザイン違いなどは返品できません。
ご購入いただく前に、素材の特性やご使用になる場所の寸法などをご確認ください。